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業務効率化
小売
使用手法 *水色背景
コンジョイント分析  ポジショニング分析  チャンス発見、KeyGraph  動画像解析、人流計測
マルチエージェント・シミュレーション  行動モデリング、レコメンドロジック構築
VMC(多機能製品に適した機能の価値評価)  ネットワーク分析  インサイトマーケティング  感性評価
課題内容

膨大な問い合わせのデータから有用なデータを整理し、社内で情報共有ができないか。

支援・提供ソリューションの内容、支援ポイント

文章構造解析などから分類カテゴリを作成し、教師データとして既存データを分類します。

新しいデータは自動でカテゴリに分類し、人の手によりその正誤を判定することによりモデルの精度を高めます。

業務を定量的に把握するだけではなく、情報共有のためにシステムなども必要に応じて作成いたします。

アウトプット・効果
問い合わせ頻度の高い内容を把握し、あらかじめwebページなどにFAQを作成することが可能。
新規テキストデータに対して、これまでの履歴の中から、入力したドキュメントと類似度の高いドキュメントを表示。
テキストデータを定量的に扱えるので、データを時系列的に把握することが可能となり、改善点の発掘、戦略立案につながる。