製品・サービス戦略

価格戦略

販売戦略・販売促進

顧客管理・CRM

施設評価・施設内行動分析

業務改善

制度設計・政策評価

防災・避難

交通・物流・人流

食品・飲料

電気・家電

自動車

化学・医薬品

通信・キャリア

運輸

エネルギー

小売・アパレル業

教育・出版

金融・保険

旅行・レジャー

官公庁

大学・研究機関

コンジョイント分析

ポジショニング分析

チャンス発見、KeyGraph

商業施設における
テナントミックス評価

ネットワーク分析

インサイトマーケティング

感性評価

マルチエージェントシミュレーション

行動モデリング
レコメンドロジック構築

VMC
(多機能製品に適した機能の価値評価)

ご利用条件  |  個人情報について
copyright 2010 KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc.